QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
asami-fairebeau
asami-fairebeau
さまざまな経緯で保護した猫達の新しいおうちを探しています。
猫を飼っている方、これから飼いたいと思っている方、猫は飼えないけれど猫好きな方へ向けた情報も発信していきます。

フェールボーの営業状況は本家ブログをご覧ください。
「猫カフェ フェールボー」
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

※フェールボーの保護猫達はオーナーasamiの個人的な保護猫です。猫の保護依頼、猫をお店で働かせてほしいという依頼は一切受け付けておりません。一方的なご連絡は迷惑ですのでご遠慮ください。

2013年12月09日

麗しの君の名は…★ミュスカ

本日はフェールボー子猫スタッフ、ミュスカ♂の紹介です!

麗しの君の名は…★ミュスカ


グリグリの真っ黒アイラインが囲む大きなおめめと、

ブルーグレーの淡い色合いの毛並みが魅力的なミュスカ。

男の子ですが、第一印象では必ず女の子と間違われちゃう麗しいお顔立ちです♪

生後8ヶ月を迎えてますますイケメンっぷりに拍車がかかってきました。

麗しの君の名は…★ミュスカ

ミュスカの名に相応しいマスカット色の瞳が素敵です。


ミュスカは生後3ヶ月の頃に、とある公園の木の上に兄妹4頭で吊るされて遺棄されていました。

本当に酷いことをする人がいるものです…

その日の様子はコチラ↓

はぐれCATS 「6月8日保護★木の上に遺棄された4匹の子猫」
http://asaminyako.blog.fc2.com/blog-entry-309.html

ミュスカは大きな目をさらに大きく見開いて怯えていました。

麗しの君の名は…★ミュスカ

遺棄された日のちびミュスカ

麗しの君の名は…★ミュスカ

はじめてお店に登場!

ドッキドキでキャットウォークの隅に固まっていました。


一緒に遺棄され、苦労を共にした兄妹たち。

麗しの君の名は…★ミュスカ

アリアちゃん♀(現在はもずくちゃん)

麗しの君の名は…★ミュスカ

ニコちゃん♀(現在はしまにゃーる)

麗しの君の名は…★ミュスカ

メルロー♂(現在は茶にゃーる)

すでに3頭は新しい飼い主様の元で幸せな生活を送っています。

可愛いミュスカにも早く新しい家族を見つけてあげたいです!


麗しの君の名は…★ミュスカ

お店見習いをはじめた頃はこんなにお鍋がスカスカでしたが…

麗しの君の名は…★ミュスカ

最近はみっちりピッタリサイズになっちゃいました。

麗しの君の名は…★ミュスカ

ちょっぴり怖がりだった性格も…

麗しの君の名は…★ミュスカ

すっかり甘えんぼのおっとりさんになりました~。

最近はそっと人の体にくっついて甘えてくる可愛らしい面を見せてくれます♪

麗しの君の名は…★ミュスカ

他の猫達ともとっても仲良しで、猫付きあいが上手な子です。


ミュスカの譲渡条件と詳細は下記をご覧下さい↓

「いつでも里親募集中 ミュスカ」
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-196758.html


ミュスカは富士市の猫カフェ フェールボーで子猫スタッフとして働きながら、

新しい飼い主様とのご縁を待っています!

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/


ぜひ実際のミュスカと遊びに来てくださいね♪

麗しの君の名は…★ミュスカ

ねこパーンチ!で幸せゲットだぜ★


毎週日曜は保護猫達の譲渡会を開催しています。

【毎週日曜開催 CATTWON譲渡会のお知らせ】

場所:静岡県富士市富士町16-1

    yaya cafeさん

時間:14:30~夕方まで


今週末はもう1件、朝から譲渡会です!

【12月15日★CATTWON譲渡会のお知らせ】

場所:静岡県富士市柚木141-2

    カクイチショールーム富士西店(屋内開催)

時間:10:000~17:00


参加希望の方は事前連絡をいただけますと助かります。

参加する保護猫達は、さまざまな経緯で保護され、生涯大切に

愛情を注いでくださる新しい飼い主さんを探しています。

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします

個体識別のためマイクロチップを装着してお渡ししています。

医療費負担へのご協力をお願い致します。

保護猫の参加リクエスト、参加希望、その他のご連絡は下記へ↓

【お問い合わせ先】

asami 090-4267-6222
     candy0920nyan@yahoo.co.jp

はぐれCATS http://asaminyako.blog.fc2.com/

nekotosiawase http://nekotosiawase.blog99.fc2.com/

smile cat http://hanako18.blog76.fc2.com/

ご参加をお待ちしていますm(__)m

麗しの君の名は…★ミュスカ




同じカテゴリー(フェールボー保護猫スタッフ)の記事画像
シルキータッチなダイリュートキャリコ★ミルフィ(&マフィン)
閉じ込められて生きてきた小さな命★レスキュー猫サファイア
オレンジ色のムギワラ模様★つぶら
おっきなお耳のキツネリス兄妹★朝顔&夕立
ビロードのようなヒョウ柄姉妹★ゆうか&さちの
リンクスティップはルーツの証?★パンケーキ
同じカテゴリー(フェールボー保護猫スタッフ)の記事
 シルキータッチなダイリュートキャリコ★ミルフィ(&マフィン) (2014-03-20 23:29)
 閉じ込められて生きてきた小さな命★レスキュー猫サファイア (2013-12-21 22:07)
 オレンジ色のムギワラ模様★つぶら (2013-12-10 02:05)
 おっきなお耳のキツネリス兄妹★朝顔&夕立 (2013-12-10 01:29)
 ビロードのようなヒョウ柄姉妹★ゆうか&さちの (2013-12-04 22:39)
 リンクスティップはルーツの証?★パンケーキ (2013-11-30 11:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麗しの君の名は…★ミュスカ
    コメント(0)